毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
18時45分ごろにイン。2時間コースで。
計4セット。1、3セット目にアウフグース受けてきました!
1セット目はゲストのちくわさん。
ちょうどシャワーで湯通ししたタイミングでアウフグースだったのでラッキーでした!
テーマが美女と野獣。様々なアロマを使用したアウフグース。ケロサウナの香りが個人的にかなり好みでした。
タオル捌きの強弱があって心地良くありつつもしっかりと蒸されました!途中プリンス大塚さんも登場してコラボでのアウフとなりました。
外気浴中のクールスイングも気持ちよかったです!
3セット目はアベタイガーさん。
テーマがアベダンス。超あちあち系のアウフグースで、ズッコケ男道の曲に合わせてシンプルに水のロウリュのみでした。
相当体感温度が上昇して、3段目の方は早々と離脱してました。
自分は下段におりましたが、途中で離脱するくらい熱かったです!無理だって思ったタイミングで水風呂→整ってくださいね〜って仰ってましたし我慢は禁物ですからね!
休憩中にぬるめのお水かけてくれるサービス新鮮でした。
アウフグース受けたいなぁって気分だったので超満足出来ました。
薪サウナ味わえる施設がそもそも貴重ですし、タオルつけてあのクオリティで2000円弱ならかなりお得だと思います。
以前来た時と比べて、水捌けの工事で休憩スペースに水が溜まりにくくなっていたり、かけ水のバケツ置かれていたりと色々とアップデートもされてたのもとてもよかったです!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら