ユーのカー

2024.01.24

14回目の訪問

1/23
て中村一義の1.2.3聴きたくなりません?と唐突に。

年始早々体調崩してから出不精故のデブ症に拍車がかかって、もう何もしたくねー。サウナもライブもカレーもぱったりとな数日。
でしたが、今日は師匠とサウナ同行の約束をはたすday.


12時回予約で現地集合。
※12時、14時回は早割3,800円!通常より1,000円お得になりました‼︎浮いたお金でチェキもう1枚⁈

2階で着替えたら、早速風呂アへ。
シャワーを浴びてからアウフまで1スウェット。110°overだけどいい塩梅。

サウナ×1
アウフグース 担当:ゆきなさん(店長)
サウナ×3

アウフ前に皮膚慣らしたところでいきますか。

DO BE DO BE DA DA DO
スタンバイしたらみんなサウナフリークス。
1.2.3でロウリュと
アウフグースで全部持ってって
ラフラフ&ディズニーミュージック
僕らいつも笑って汗まみれ
どこまでもゆける

そんなKIBUN.
優しく、でもしっかりblowする店長のアウフは受ける度に安定していくのがわかる。ありがてえ。感謝のキモチです。
アウフ後は師匠と外気浴。この時も店長にクールスウィング(ていうのね。)やってもらってReluxしているところに今回もあのチリンチリンてヤツで追いdopenesstime.

以降、しっかりしっとり3スウェット。
〆は1杯のセルフロウリュ。あまみり方が先の2スウェットの比じゃない。アッチアチだぁー!


サウナ後はカフェ利用。キャストさんは店長となあまるさん。お客さんさは師匠とわい。わちゃわちゃが苦手なわいは昼間のこのゆったり空間がありがたい。
アウフやウィスキン話しメインの40min.職場の人以外の人と話すの久しぶり過ぎてアッという間だった。なんならサウニング中も師匠に色々話し過ぎたなと、ちと後悔。
いやーでも、店長もキャストさんも師匠も皆さんしっかり頑張ってんな。わいもしっかりしないとなって思った。

矢先、チェック済ませてからチェキ撮り忘れたことに気付く…。

「えー、チェキとってない」って、わいは、ココロで言った。
そうじゃない。
光景、刻む心が、ここにあった。
そして、何か感じて、この先どこかで撮ろう、撮ろう。
と1/23のサウナ日記は中村一義「1.2.3」風に〆

ユーのカーさんのSAUNA VERSEのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!