ユーのカー

2023.12.31

13回目の訪問

12/30①
年の瀬のラスト公休。明日からの6連勤前に備えてのサウナ、どうすっぺ。

バースだっぺ

12時枠が空いているChanceを逃しちゃいけねぇな。午前11時前に予約。ソロで静か入りたい民としては予約からチェッキンまでの時間は割とガチでドキドキ。(お店的にはお客さんカムカムの方がウェルカムよね)
12時バース着。ロッカーキーを受け取り脱衣所行くまで湯断できない。

ソロ入浴、getだぜ‼︎
着替え済ませて風呂アへ。暖かいシャワーをゆっくり浴びながらbodyを洗い流す。

サウナ〜アウフグース

アウフ5分前にサウナ室にin.118°表示だけど、「まだ」大丈夫。ストレッチなどしながら待つ。ほどなくして、「少し換気します。」とドアが開く。しばし待て状態から年内ラストアウフ!はじまる。

アウフグース 担当:まどかさん

まどかさんのアウフではじまり、まどかさんのグースで〆るバースYear!!
マッシヴアタックやポーティスヘッドを今風にしたような選曲(アーティスト/曲名不明)3曲が意外過ぎて、思わずニヤリと口角上がってしまう。ニヤけた顔を隠すようにフェイスタオルを被る。
その間淡々と繰り広げられるロウリュ。
そしてアウフグース。
あちぃ、あちぃよ。あちぃ。
仕上げに5回強めの風をいただく。
ホントにあちぃ。

フェイスタオルを被りながら外気浴中もソフトに風を送り続けてくれてiLL。少しすると風鈴のようなカラカラきらきらした音が頭の周りから全身を包み込んでいくdeep Relux.
バースのアウフグース→水風呂→外気浴でしか得られないDOPENESS TIMEが更なる高みに、きたぜ。

サウナ×3

以降、サウナ室入口ドア脇のセルフロウリュ呼出インターホンを鳴らすことなく3スウェット(1スウェット目は普通に、2スウェット目は横に寝て、3スウェット目はスタンディング)じっくり蒸される。


サウナ後のカフェ利用で「今年のベストサウナは?」と質問された。
パッと思い浮かんだのはココだけど、そのタイミングで言ったら「あーはいはい」の空気になるでしょ?
でも、いまだいぶ落ち着いた感のあるサウナブーム。その中でサウナに通われてiLL方はこのブーム期を経たリアルガチサウナ好きなんだと思うの。
そんな方々(老若男女)に1度は体験してほしいと思える施設の一つがココなのよ。ギャップ萌えを超えて、ギャップ燃え!&ギャップエモ‼︎れるの。て考えるといわゆるホーム的サウナをのぞく、「今年のベストサウナ」はやはりバースなのよね。

てことで、来年もよろしくお願いします。

ユーのカーさんのSAUNA VERSEのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!