ユーのカー

2023.01.08

27回目の訪問

1/6②
しきじから戻り、今夜の宿のチェックインを済ます。部屋で着替えながら風呂に湯を張ろうか。翌日に向かう。でも、まだ20時前か。

行くか?
行くしかあんめ。

宿から徒歩10分。
やはりあの交差点の信号は撤去されていました。それでも(I)Can't Stop 恋愛信号。

なんとなく靴を13番に入れがち。
入浴料払ってタオルを受け取る。「館内着は?」
しきじからのハシゴだから、今回はコンパクトにおさめるつもりでいたので「今日は大丈夫です」。
ささっとかけ湯して、

100°〜110 °サウナ×7

やったー!風呂アもサウナ室もワシ1人。この幸せtimeが約90分続く。
入ってすぐ、顔の位置の熱さで1段目か2段目にするかの自分ジャッジ。カラカライガイガしないwetさのTV対面1段目がいい。ストレッチしたり、足裏、ふくらはぎ・腿ほぐしながら蒸される。
今日も今日とてアトラクションサウナ。100°から徐々に徐々に。だんだん渇いていくストーブの石の上に乗ったバケツ。
水風呂もたっぷり。すのこde外気は水風呂の窓側の縁に腰掛け、足は水風呂に浸す足湯スタイル。たまに左足をあつ湯に入れたり。

そんな具合で4スウェット。一旦風呂上がってQKしたいな。や、でも館内着要らんゆーたしな。てか、サッと切り上げるんじゃなかったっけ?とかの葛藤もあり、今日はあと3スウェットまで。計7スウェット終えたころ、地元の常連さんたちが数名やってきた。いいタイミングだったわね。
やっぱワタシには桜湯がちょうどいい。


宿に帰る途中、なんか飲みたいKIBUNになって、常磐公園で静岡麦酒PKD。夜風が気持ちいい。
明日は静岡推しメンが所属するグループの7周年ライブ。なんだか興奮してきたな。
うん、宿に着いたらもう1本飲もう。

※サウナイキタイで14時オープンとなっていますが、サウナは13時オープンです。14時オープンは1階の銭湯。(1/6 店主確認済)

ユーのカーさんの桜湯サウナのサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!