ナンジョー

2022.11.04

2回目の訪問

今日はイズネスにリベンジするために万葉の湯へ。

最初のサウナが00分オートロウリュのタイミング。3分前にサウナ室入って、イズネスが光ったら最上段で待機。
3発来るのは全会体験済み、『体感温度100℃!』とか言いながら実際はもっと熱いのも体験済み。

1発……2発……3発!途中『ぐッッ……!』とか『カハッ』とか漏れたけど気にするな。とりあえずイズネスが光っている間は耐えたのでよしとする。

1時間後に再戦。そのオートロウリュはさっき見させてもらった、と心のなかでよくわからんノリで挑んだものの、さっきより熱くない?気持ち水多いんじゃない?
サウナハットで保護できてない耳が熱い、耳かばおうと手を動かしたら手が熱い!
アレだ、ロウリュのときって瞬間的に熱くなるフラッシュと、蒸気が流れて後から熱いフローがあるけど、ロウリュした瞬間のフラッシュがもんのすごい熱い。
ライトが消えるまで耐えたけど、痛み分けだった気がしないでもない。

フラッシュとフローは適当です。

さらに1時間後のオートロウリュは中段で。なんだ中段でも十分熱いじゃないか。そりゃ常連たちは中段に行くわな。

次来たときはもう中段でいいや……

ナンジョーさんの沼津・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.05 10:13
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

男女差があるのかは分かりませんがここの最上段、乾いたバスタオル2枚+ハットで防御しても私には絶対無理です。怖いです😱💦最上段完走素晴らしい✨おめで㌧トゥです💐2段目が安心安全ですね。
2022.11.06 08:25
1
トントゥありがとうございます。女湯でも容赦ないんですねココ……。2段目が安心、常連客に学ぶのが正しいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!