ナンジョー

2022.10.08

2回目の訪問

今日はMISOGIのA室でソロサウナ。30分延長付き。

来店してまずはアロマ選びから。今日はスタッフさんにお任せ、本日のアロマはシトラス+ハッカとなりました。

水風呂の氷の量は多めで。5箱+スタート時はバッグ一杯の氷をぶちこんでいただく。

この部屋のサウナ室はまさに一人用サイズ。温度計の温度は・・・110℃?ここ、セルフロウリュできるサウナ室なんだけど、大丈夫かな?

大丈夫じゃないです。ロウリュうんぬんの前に、サウナ室が仕上がってて座面より上のマット以外のすべてが熱いです。ラドルも熱くて持てないのでタオルで持つことに。次からはサウナ室から出さなければ。

ジュ~っとセルフロウリュ。

大丈夫じゃないです。激熱の蒸気が襲ってきます。これは加減が難しいぞ・・・でもこの熱さは、素晴らしい。

そのまま水風呂へ。氷を入れれば冷たさが氷の周囲から降りてくる。水温よりも冷たく感じる。水温測ってないけど。

水風呂後はインフィニティでリクライニング。エアコンからうっすらと風が。

1人専用のコンパクトさ、やっぱり面白い。そして延長は正解、時間に追われる感じがだいぶ緩和しました。

帰りがけにスタッフさんに熱いサウナ室と冷たい水風呂でよかったとの感想を伝える。サウナ室の座面、お願いすればマット増やしてもらえるそうで。来月はそれでおねがいします。

ナンジョーさんのSAUNA GYM MISOGI 袋井駅前店のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14℃
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.08 23:04
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!