ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
2軒目は栄店、場所も含めてやっぱり良いです!
移動中に感じたのですが名古屋の人は地下鉄のエスカレーターで歩かないし、車も来ない狭い交差点の赤信号もちゃんと止まるのでマナーが良いと思いました。あと信号無しの横断歩道で渡るの待ってると止まる車が多いと思います。大阪では考えられない、、(笑)
最初に森のサウナに行ったらヴィヒタの香り抜群ですね〜。
フィンランドサウナのロウリュは初めてテレビ側の上段に座ったけど激アツ、、おかわりまで耐えられずに途中で出てしまった、、
整いイス沢山あって自分はサウナパンツ履いてロッカー側のイスで休憩するのが何気に好きです。あそこは波の音楽がずっと流れてるのも良いです(笑)
ウェルビー福岡店のサウナハットかぶってる若い子がいた。福岡行ったことないしどんな感じなのか知りたかったので話しかけようかな〜っと思ったけど変なおじさんだと思われるのでやめときました、、(笑)
晩飯は気になってた店で味噌カツ。ゴマソースも付けてくれた。何これジューシーめちゃウマです!また来よう。
明日は名駅店楽しみ〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら