天然温泉 平和島
温浴施設 - 東京都 大田区
温浴施設 - 東京都 大田区
井上勝正氏のロウリュイベントと年休が重なる僥倖🤣
14時回はキャンセルや空きがなかったが、16時回、18時回の2回に参加〜
井上氏には、コスチュームのせいではなく本当に華を感じる。サ室前に登場するお姿を見ただけでめちゃくちゃテンションが上がる(小生はリアクション極薄で、周囲に喜びが伝わらないタイプだが😭)。
そして御神体の周りをお話ししながら次々とロウリュしていく姿はお坊さんのようでもある。
説法を聞いているような感覚になり、自然と背筋が伸びてくる。
しかしながら2回ともバケツ4杯分のロウリュが終わった頃にはもはや説法を聞く余裕はなし。
白い雲がはっきり見えるほどの状態で、至るところから叫び声や呻き声が聞こえる。スチームオーブンで調理される魚の気持ちがわかった。
イベント終了と同時に水風呂まで高速移動。からの〜解脱った〜😇😇😇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら