サウナタカシ

2021.04.01

1回目の訪問

昨日、先達と共に百名店に数えられた有名なラーメン店で20食限定のつけめんを堪能後訪問。京都で凄い勢いでイキタイとサ活を伸ばしているココにはどんな秘密が…

#サウナ
メインのサウナ室は、京都では"ひじりのね"とほぼ一緒のタワーサウナ。ガス式のストーブの上にストーンと水掛け装置があるのも一緒。ただ熱風吹出口が無い。ココは上に熱がこもりやすくなっているのか上段は温度以上に熱さを感じ、毎時00分のオートロウリュ時は水掛け3回で熱風が無くても相当熱くなり、最高!

#水風呂
炭酸がキツく、温度以上に冷たさを感じ、入ると股間がピリピリ痛い。最初はあまりの痛さにすぐ出てしまい、体が冷えず困ったが、浸かって30秒強我慢すると少しマシになり、普段より短い時間で体を冷やす事が出来て、最高!

#休憩スペース
岩盤浴をプラスする事を強く推す。リクライナールームが¥300だが、岩盤浴は¥800で専用のリクライナー・寝転び処・コミックコーナー・ウオーターサーバーがあり、専用のマッサージ機も無料で利用出来る。
岩盤浴も色々な種類があり、じんわり汗をかく事が出来て、最高!

#源泉掛け流し露天風呂温泉43℃
熱い湯船が好きな方には最高!

4つの最高!で…
#ととのっタカシ!

結果、最高の秘密が隠されていました。
自宅から1時間半前後かかる所だが、これから行く回数が増えるかも…

サウナタカシさんのSPA&HOTEL水春 松井山手のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナタカシ サウナタカシさんに1ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!