ジョン・ナラン

2024.06.11

176回目の訪問

今日もアウフグース目指してGTへ!
なんとか20時前に到着し、滑り込むことができました。

急いで身体を清め、サ室に入り最上段に着座。
しばらくするとケンヤさんが入場し、アウフグースが始まります。
今回は、クラシカルアウフグースでクイーンの曲をBGMに爽やかな3種類のアロマを使用。
終盤は結構熱めになり、退出者もチラホラ。
滝汗になり、完遂した後はグルシン水風呂と外気浴でバッチリとキマりました👍

その後はオート→ソロと堪能した後、もう一回身体を洗って、泡ぶくぶくの湯に浸かり退館しました。
今日もとても気持ちよかったです!
ありがとうございました!

ジョン・ナランさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,96℃
  • 水風呂温度 9.5℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.12 17:53
2
ジョン・ナランさんありがとうございました✨✨ 口上時に気がつきびっくりました🤣 Queenは大好きなのでテンションアゲアゲ 蒸気マシマシでお届けしました💪
2024.06.12 20:46
1
ケンヤさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました! クイーンは私も好きなバンドなので、テンション上がりました😄 アロマとの組み合わせも最高で、とても良きでした😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!