yukimi.D

2021.01.22

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
北欧の後の2軒目は前から気になっていたCIO。山手線一本で移動即in、初訪問なのに既に相互フォローしているtwitter割にて90min。

浴室はコンパクトにまとまっており、サ室は確かに昭和感漂うカラカラサウナ。99℃だけど湿度が低いせいもあり入ってもすぐには発汗しないが、発汗しだしたら一気にくる。数時間前の北欧とは違う汗の出方。
水風呂はバイブラなし、加水はあるものの溢れないので鮮度が少し気になる。でも表面を見た限り潜水による抜け毛や汗流しカットによる脂分はなかったので、今日これまでCIOに入ったお客さんを信じてドボン!水温計の数字以上にシャキッとくる。氷を入れたら更に快適。
非常口の外気浴はスルーし、浴室内の椅子にて休憩。北欧で出たあまみは出なかったし北欧程の快適さはなかったけど、リトルととのい。今日2軒目だから仕方なし。
休憩室で少し休んでほぼ90分。年配の方だったから中の人とは違うと思うけど、エレベーターに乗り込む時に「ありがとうございました!」との声。カウンター内でしっかり見送りする姿勢、素晴らしいです。

新規開拓は昨秋のルーマプラザ以来と久しぶりだったが、侮ってはいけない名施設・名サウナ。中の人が祈願する入場制限をかけてもいい位のレベルが備わっているサウナなのに、ソロでサウニングできるんだから最高だよな。
逆に割引しちゃって申し訳無いくらいです。

yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!