べりこ

2022.05.18

8回目の訪問

久しぶりのエンゼルちゃん。
前回来た時、脱衣所のデカいTVで何故かMTVの宇多田ヒカル特集が流れていて度肝を抜かれたのですが、今日はTVは消えてて、脱衣所でもサウナ室と同じJPOPが流れていました。

今日もサウナ 3セット貸し切り!プラススチームサウナ(通称ブラジルの独房)も1セット。

サウナ室内では誰か歌ってるのか、何の曲なのか分からない、昔のCDのB面っぽい音楽が流れる。嫌いじゃないよこの感じ。

時々知ってる曲が流れるとテンションが上がるが、「すみれ September Love」とか、HOUND DOGの「ONLY LOVE」とか、絶妙な選曲。

やがてサビで「青春ハリケーン」とやたらキャッチなフレーズが出てくる謎曲がかかり、なんじゃこの歌、忍風戦隊ハリケンジャーの曲か?といぶかしく思いつつ、いやしかし、何故かこの曲、不思議と惹かれるものがあるで…と聞き入っておりました。

帰ってから調べたら、真田広之さんの曲だった…。
青春の嵐(ハリケーン)
嵐と書いてハリケーンと読む。
作詞作曲、森雪之丞先生。そりゃキャッチーなはずやわ。

自分の知らなかった世界をこっそり押し付けがましくなく教えてくれるエンゼル温泉のサウナ室。嫌いじゃないです。好きです。

べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
べりこさんのエンゼル温泉のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!