べりこ

2021.09.08

2回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

西梅田の用事の帰りにブラブラ歩いて来ました😊
梅田のスークサウナで大東洋のお姉さんに貰った半額券が9月30日までなので、忘れずに使おう、と思って…。
あの時購入した、大東洋のアクリ刺繍が入ったMOKUバスタオル、めっちゃ薄くてかさばらなくて、銭湯サウナに行く時重宝してます!
今日はまた、全くの手ぶらで来たので持ってなかったけど…😅

2回目なのでちょっとは慣れてきて、ロッカーに荷物入れてメッシュバッグに入ったバスタオル、フェイスタオルを持って浴室に。
サウナ室横のタオル置き場、最上段に場所を決めてタオルを置いて体を洗う。
手ぶらで来てもアメニティが全部あるのは嬉しいな。クレンジングも入り口横の洗面台にあります。
サウナそれぞれ1回ずつ。どれもみんな体感違ってていい!
フィンランドサウナはまったりめの温度ですが、セルフロウリュするとたちまち体感温度が上がって、柑橘系の香りが立ち上ってとても良い!
って言うか大東洋全体に漂う香りがとても良い…。これは何の香りなんでしょう。

一度上がってローブを着て、リクライニングコーナーに。
貸し切りでダラダラした後、前は時間の都合で入れなかった岩盤浴に。
1人1日1回、無料で利用できる!太っ腹!
30分でいいか!とボードに使用時間を書いたのに、いつの間にか寝こけてて終了時間キッカリに目が覚めて慌てて出ました。
次の時間のマダムとタッチの差で焦った。
余裕を持って時間書いておく方がいいですね。

またサウナ1回ずつ入って帰ろ〜、と思ってたのに、結局気持ち良すぎで名残惜しくて、もう1セット…やっぱファンタジーサウナももう1セット…と追加して予定の時間を大幅にオーバー。
帰りに地上に出たら外が暗くなっててビックリしました。

地下の楽園。
また来たいです!

歩いた距離 1.5km

べりこさんの大東洋レディススパのサ活写真
べりこさんの大東洋レディススパのサ活写真
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.11 12:00
1
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

クーポンの有効期限に気づかせてくれて、ありがとう。 私も今月中に行かなくては❗
2021.09.11 14:11
0
まほらさん、ありがトントゥです😊 手ぶらで行けるとこって事で、永和で降りて湯ートピアにしようか迷いましたが、今月もう梅田に来ないかも?と思って…。湯ートピアもトマト酸辣湯麺9月20日までなので行かなくては…。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!