べりこ

2021.08.24

1回目の訪問

歩いてサウナ

阪急うめだのスークサウナ最終日、終了30分前に滑り込み。
前回買い逃し「この機会を逃したら一生買えないのでは…⁉︎」(男性用施設なので)と後悔したのでアムザのMOKUタオル、
そして大東洋のMOKUバスタオルを買いました。
大東洋のお姉さんに半額券をいただき、勢い余って「今から行こうと思ってるんです…!」と宣言し、「行ってらっしゃい…!」と見送っていただく。

トントゥ抽選会で3月に頂いた無料券(有効期限5月…)、後生大事に取ってあって、もうダメだろうな、5月やもんな、アカンかったら頂いた半額券使おう(図々しい)…と、カウンターで、恐る恐る差し出したら、
「大丈夫ですよ!うちずっと休業してたので、お使い頂けますよ!」とニコニコ眩しいお姉さん。
お姉さんの優しさに甘えて「は、初めて来たんです!」と告白すると、めちゃくちゃ丁寧に施設の使い方など教えて下さった。

精算機でピッてやって、すりガラスの向こう側、地下に降りるとラグジュアリーな世界。
水風呂、サウナゾーンはなんだかとても良い匂いがしていた。
前半ずっと貸し切り状態で、フィンランドサウナ、ファンタジーサウナ、水風呂2種を跨いで入りまくりました。
14.5℃に入った後、23℃の水風呂に入るとそれだけでポワーンとなってしまう…。
この世にこんな贅沢があっていいのか?と何度も思いました。
すぐ側にインフィニティチェアあるし…最高やん…。

1回だけ、棚に入れてた私のサラピンのバスタオルが間違われたのか、いつの間にかくちゃくちゃのんにすり替わっててガビーンとなりましたが、でも大丈夫!
バスタオル3枚ロッカーに入ってるから!
これは本当にすごく嬉しい。3枚って。サービスが過ぎる。
今度来る時はわかりやすい目印みたいなのタオルと一緒に置いておこうと思いました。今回はマジ手ぶらで来たので…。

2時間半の滞在で、今回は岩盤浴は入らなかったけど、次回は体験したいです。

大阪に住んで21年、初めての大東洋体験でした。
もっと早くに来たら良かった…😂

歩いた距離 0.5km

べりこさんの大東洋レディススパのサ活写真
べりこさんの大東洋レディススパのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!