ヴィヒ太

2020.04.05

10回目の訪問

突然ですが、自分は音楽が好きなんですよ🤔
そんなに詳しくはないですが、ジャンル問わず色々聴くんですね。

例えば今日は日曜なので、日曜朝ルーティンはビル・エヴァンスからスタート。
peace piece や枯葉等々3曲程度聴きながらコーヒー豆を挽きまして、頭立ち上がってきたらマルーン5のサンデーモーニング(笑)をはさんでマーヴィン・ゲイメドレーへ。
ヘヴィーラブアフェアーのベース音にウットリしつつ子どもたちとホットケーキを焼く。

ここからはまあ高気圧ガールだったり、君は天然色だったり、エド・シーランに行ったりジャスティンだったりルーティン外で自由に。
本日は粗塩さんインスパイア。自分的キングヌーメドレーで。

イッツアスモールワールド、prayer X、vinyl 、マクドナルドロマンス…というわけでメロウな気分になってくるのでフラッシュ!!で引き締める。

井口くんの歌は本当にすごいと思ってるけど、そこは長くなるのでまたの機会に。

何が言いたいかというと、色々考えた結果、八幡湯さんを音楽で例えると、マーヴィン・ゲイじゃない?

ソウルフルで骨太、でもウィットに富んでいて、不思議に神秘的。
いや少し前はジョン・レノンと思ってたからまだ検討中なんだけど。。
(その2人でも全然違うね笑)

今日は21:45帰りのお姉さんとすれ違いで、サ室水風呂ずっと独り占めだった😊

いやしかしさ、水風呂の吹き抜け、屋根が三角になってて、横辺と合わせて三角部分の3辺がガラス張りでさ…
そこから朝日や夕陽が入ったり…昨日とかは月が見えたんですよ。

この設計した人、神じゃない?
結露して垂れてくる水滴がキラキラして見える状態でそんなことを考えていました。

さて明日から問題の新上司の元でキリキリ仕事せねばなりません。
「どろん」でも聴きながら出社しようかしら🤔
味方はどこにいるんだ、と🤔

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 14.5℃
6
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.04.06 00:12
1
八幡湯がソウルとは!Ain't No Mountain High Enoughが一瞬で流れたさ!笑 きっとヴィヒさんの八幡湯への愛と情熱を表してんだな!三角部分の3辺、見たいわぁ。明日はFlash!!で駆け抜けて!笑
2020.04.06 09:46
1
わ〜ステキ❤️確かに愛しちゃってますね💦昨日三角屋根を眺めてたら、いやいやこの設計、超ソウルフルっしょ!昭和40年代にできたんだぜ?って感動しちゃって笑 Flash!!の後にクリーピーのオトナを聴いてしまって、やる気だだ崩れです…しまった💦
2020.04.06 20:16
1
うはは!まさにやぶれかぶれ!笑 クリーピーナッツ、ラジオのDJ松永くんが人間味溢れてて笑えます。笑
2020.04.07 19:48
1
ほんとですか!私はラジオを聴くと、R指定さんって本当いいひと〜!とか思っちゃったり💦井口くんのラジオでも、ラッパーの人があんなに礼儀正しいと思わなくてと言われてましたよね✨オトナ、あ〜も〜いいやめんどくせ!のくだりが好きです笑
2020.04.07 21:18
1
もちろん2人共素敵なんですよ!ただそんな2人のホワイトデー張り合いトークがおもしろくて。笑 もっと好きになっちゃいますよ!笑
2020.04.07 21:25
1
え〜😍それすごい面白そう(><)聴いてみます!!ありがとうございます😊粗塩さん、さすがのく 詳しさ✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!