ヴィヒ太

2020.02.18

2回目の訪問

今日、ニューウイングの女性解放デーでしたね…
自分は行けなかったんですがね。。

しかし職場ではかねてより「2月18日絶対に休みます!!」と豪語していたので有給はとったんですよね…
なんかもう豪遊したい気分でいっぱいですよね…

とりあえずいつもの喫茶店じゃなくて、ちょっとオシャレなカフェでモーニングしましたよね。
でもなんかいつものとこのほうがコーヒーもパンも美味しかったという。。
いつものとこ=ゆるり人さんです。

その足でイチビキの整理券を取りに行きましたよね。
イチビキさんはラズウェル先生のマンガにも登場したことのあるうなぎ屋さん。
パリッパリに焼けたうなぎがとっても美味…!だったはずなんだけど、なんか今日パリパリしてない…
大将ゴーグルしてないし、ていうか違うひと…?代替わりした…?!

うな富士さんにすれば良かったかな。。豪遊した感も出るし😭

ちなみに名古屋でひつまぶしを食すのであれば最もオススメのお店は木屋さんです。
白焼きならしば福やさん、タレしみしみ系なら清月さん。

食後のデザート、本当は自分が名古屋で最も美味と考えているノコスアレタージュさんで食べたかった。。
しかし火曜定休だった。。

そんなわけで次順位の高岳slowさんへ。
シュークリーム全種類あるー!!
渾身のあれもこれも!買い!
ここは間違いないのでようやくの豪遊感。

帰宅してエチオピアイルガチェフェのナチュラルを淹れる。
よし、贅沢感。

そしてそして、満を持しての八幡湯さん!!
まずは木湯へ浸かる。43度との表示だけど、家のお風呂の43度と全然違うんですよね!!
強烈にあったまる。
そしてサ室へ。96〜106度で推移。
15時台は少し低めかも🤔
湿度もあって落ち着くし、やっぱりいいサウナだと感じる。

水風呂14.7〜15.2
安定の気持ち良さ!!
左手にコポコポとバイブラ(?)を感じ、愛しく思う。
ととのうには、水風呂の縁もいいし、休憩所もいいし、寝湯もいいし、選び放題✨

ゆっくり4セット。
ありがとうございました😊

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 14.7℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!