天然温泉ぬくもりの湯
銭湯 - 鹿児島県 出水市
銭湯 - 鹿児島県 出水市
サウナ旅、鹿児島編。
ついに鹿児島まで来ちゃいましたよっと。とはいえ今回は滞在時間が短いので行き先の選定は悩ましい。思ったより霧島神宮の参拝が順調に終わったので新幹線ぶちかまして、こちらまで来てみました。
出水の駅を降りてもなんにもありません、サウナイキタイが無ければ絶対に来ないであろう土地、ありがとうございます。
そしてこの施設、大当たりでございます💯
久々に脳みそグワングワンさせて頂きました。
要因は分かりませんw
まずは天然温泉の温度が低めですが、ジャグジーを併用する事で、長めに気持ち良く入っていられます。低めなのでのぼせることも無いし、ジャグジー効果で寒く無く、いい感じの準備ができちゃいます。
軽く暖まった後にサウナに入ると最適な湿度と温度のサウナ室、92℃を示す温度計。ikiストーブが良い仕事をしています。10分も入れば滝汗間違いなし。
そして、地下水の水風呂が大量にオーバーフローしています。こんなオーバーフローは中々見ることが無いなぁ。冷え冷えというわけでは無いのに、水量が多く、しっかりと熱は取ってくれます。そして長めに入ることも可能。滝のように上から水が降ってくる仕組みも脳天から冷やしてくれてとても良いです。
外気浴スペースにインフィニティチェア。横になると、久々のグワングワンという感覚。
やっちまった…、まさかこんなところで完全なる整いを感じるとは…。
バスタオル借りて710円…、完全にぶっ壊れています。どこでもドアがあったら毎日通います💯
新幹線ぶちかましたので、お金はかかってしまいましたが、また一つ良い施設に出会ってしまいました。
そ〜いえばアウフグースとかもあるみたいですが、ここで受けたら完全にイッてしまいそうで、今日は無くて良かったです😅
男
ご来店ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら