YUICHIRO

2023.01.02

1回目の訪問

仕事終わりに2023年サウナ初めをしに。
以前に&saunaのYouTubeで花山瑞貴さんが訪れてるのを観て自分も行きたいと思い訪問。
家族連れがとても多く1人サウナーはほとんどいませんでした。(年始だからかもしれません)食事処や休憩場所の充実度、岩盤浴もあることを考えると家族連れが多いことも納得。その分しっかりと自分の世界に入り込んでととのおうと思うのは少し難しいかもしれません。あまりご時世的にお勧めはできないですが友達何人かと来たり彼女とデートをしに来るには最高の施設だと思いました。自分にもサウナ友達が居れば、と思いました。笑

#サウナ
21時に店員さんがロウリュしてくださり体感温度は100度越えでした。サウナ室がとても広く温まりきるか不安でしたがそんな不安は全く要らなかったです。次回はアウフグースのあるタイミングで来たいと思います。イベントもやってるみたいなので次回は事前に調べてから訪問したいと思います。

#水風呂
サウナ室の大きさに対してかなり狭かったのですがしっかり冷たく最高でした。

#休憩スペース
外気浴スペースには椅子が3脚。露天スペースにも椅子が3脚。という感じでした。
サウナ室の広さからして他の方とタイミングが重なってしまうと外気浴が難しいかも。

YUICHIROさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!