山賊サウナ
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
今日は120分コースと30分サービスで150分。いつもよりゆっくりできそう。
福田さんのアウフグースは間に合わなかったけど松井兄弟農園さんとはるきさんのアウフグースは参加できてよかった!
松井兄弟農園さんのアウフグースは激熱!ストーブの前に座ってしまったので熱波とストーブの放射熱にやられて最後まで居られなかった💦レモンの葉っぱと枝葉のウィスクがとてもいい香りだった✨
はるきさんのアウフグースはフランキンセンスのお香と薪の燃える香り、和紅茶、白樺とシトラスのキューゲルと色んな香りが楽しめた🤩途中水分補給とクールダウンを挟んでくれて最後はこちらも激熱!最後は半分くらい人が居なくなってたけど完走できた👍
今日のサ室は2箇所とも前回より熱い気がしたけど気の所為じゃなかったみたい。はるきさんがアウフグース前にストーブの調子がよくて100度超えてるって言ってた。そりゃ熱いしあまみがしばらく消えないわ。
サウナ後に下の山賊ホルモンでワッカさんから聞いた話だと入場制限がかかってるとのこと。混雑前に来れてよかった。
ハシゴで箱根湯寮に行こうかと思ったけど体が温まってお腹も満足で今日はこれで終了。また来ます。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら