湯のや天然温泉 湯吉郎
温浴施設 - 愛知県 清須市
温浴施設 - 愛知県 清須市
☆初訪問、湯吉郎温泉。
キャナルグループとのことで覚悟しておりましたが、やっぱりゆっくり整う感ゼロでした。イキタイ投稿しておりませんがキャナルリゾート2.3回訪問し、毎回カオス。常連婦人が凍らせた葡萄をサウナで常連チームで食べる…。水風呂の周りを子供達がダッシュ…。など…。キャナルのカオス感を100としたら、湯吉郎は50,常連婦人のトークが凄かった…。とにかくずっと喋ってます。サウナの作りもなんだか謎。何処に座って良いのかよくわからなかった。
#サウナ 90℃ですが、オートロウリュウと熱風が来るのでタイミングによってはだいぶ熱めに感じます。サウナ内は明るく、TVの音量も大きいので静かめ暗めが好きな方は厳しいかも。
#水風呂 15℃と25℃。
#休憩スペース 露天風呂スペースにベンチや椅子けっこうあります。露天風呂も謎の異国系太鼓音楽が流れているのと、TVもあって静かではないです。
全体的にファミリーやお友達同士でワイワイする施設でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら