Skapy TV

2020.09.03

1回目の訪問

トーホーのサ活をトーホーの食堂でビールを飲みながら書く…まさに、桃源郷の如く夢見心地な中でこのサ活を残している。目の前には今日の旅に付き合ってもらったサ友の和楽備さんもいつもは偶然さんの位置付けだが今日は必然さんに。トーホーのサウナ行った人が皆最高だと呟いていたがそれは本当だった。今日はサウナ室であのサウナ王さんとご一緒になり、トーホーの閉店をお互い嘆きあった。サウナ室の20分おきのオートリョウリューに合わせてサウナ→水風呂→25℃のバイブラ水風呂のトライアングルを堪能…これは最強過ぎる。
何セットでもエンドレスに楽しめる…その後のビールも旨すぎる。泊まりだから100%満喫出来た。今日のサウナは間違いなく今後のサウナ人生の宝になったと言える。トーホーに心からありがとう!トーホーよ永遠に…そして全てを奪うコロナが憎い…いつものサウナが当たり前にある事がもう当たり前では無くなっている状況が身近に訪れているのだ。私たちに出来る事はサウナに入りに行く事なんだ!それが1つでも多く…そう思えた夜。

Skapy TVさんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真
Skapy TVさんのサウナ&カプセル サウナトーホーのサ活写真
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Skapy TV Skapy TVさんに100ギフトントゥ

本当に誘ってくださってありがとうございました! 良いサウナ体験ができました。 今後はあるのが当たり前ではない、一期一会のサウナ体験ができそうです。 それにしても今日はビールが美味い!!
2020.09.04 16:47
1
最初で最後のトーホー満喫できましたね。 この経験は貴重でしたね。またご一緒しましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!