baykichi18

2022.01.31

3回目の訪問

県西部から県央地区の仕事帰りにサウナに入りたくなったときは、迷わずラッコ!!
(本当はコロナで自粛するつもりだったので少し迷ってたけど...)

18時頃チェックインし浴室へ。少しはコロナで減ってるかな?と思っていたが、まあ普通でした。
温度高めのサウナは好きなんだけど、最近マイルドなサウナばかり行っていたので1セット目はきつい。そんなに汗も出ていないけど6分で退散。上から2段目はきつかった。
19:30の爆風ロウリュに合わすために軽めに2セットと薬草・草津で時間調整し10分前にサウナイン。狙い通り下段に滑り込み一安心。

ここでよく判っていなかったけど、今日の担当はSSKさんらしい。
爆風ロウリュの準備から開始前の口上はサウナ―達を楽しませ、サ室全体がリラックスした雰囲気に。
そこにドSな爆風ロウリュが炸裂。爆風2セットで大満足。水風呂、外気浴とまったりしているとブロワを持ったSSKさんが冷風を当ててくれる!!これで完全に仕上がりました。
追加を受けるべく、爆風の5~7セットも下段に滑り込み受けることができた。
その後もSSKさんのホスピタリティは続き、休憩中のサウナ―に大うちわで風を送ったり、水風呂に大量の氷をぶち込んだりと、色々と楽しませてくれました。
時間を忘れ楽しみ、締めの爆風も参加しました。

帰ってからSSKさんを調べて納得しました。また何度でも受けたい!!素晴らしい体験ができました。

また来ます。(コロナ自粛はどうなるか???サウナは行くんだろうなぁ~。)

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!