baykichi18

2021.10.29

2回目の訪問

2回目の”しきじ”。今回もトラブルで急遽静岡に行くことにったが、トラブルで謝らないといけないのに、謝ることより帰りにしきじによることを考えウキウキ。
客先での打ち合わせ中も「早く終わんないかなぁ」とダメサラリーマン状態。
で、何とか仕事を終わらせ聖地へ!!

前回来た時よりも空いているがととのい椅子はいつも満席。さすがの人気施設。
でもサ室はすんなりと入れるし、満室になるほどでもないのでのんびりと入ることに。前回、薬草サウナのインパクトがすごかったので今回は薬草サウナを満喫するぞと意気込むが、痛い!こんなに熱かったっけ!!でも気持ちいい~。でも痛い!!と葛藤を繰り広げ、さぁ出るぞと立ち上がったら瞬間に痛さMax!!自分が動いて当たる空気が全身を攻撃!!早く出ようと早歩きになるが余計に痛い!!そういえば、薬草サウナから出てくる人は結構な勢いで扉を開けてたなぁ~~と納得。とにかく急いで扉を開け、水風呂へ!!
そこは”天国~~~~~”いまさら言うまでもなく最高の水風呂。冷たすぎず、ずっと入っていられる。天国を味わいつつ、ととのい椅子が空くのを待って、休憩。次のセットも懲りずに薬草サウナ。今度はタオルを顔に巻いて防御。慣れてきたのは前のセットよりは楽に入れる。タップリ汗をかいていざ出ようとするとやっぱり痛い!がこれも経験済み。天国に行けるのが判っているので慌てず対応。
その後の薬草/フィンランドとも何度も楽しんだ。
帰りの運転があるのでそこそこの時間で切り上げたが、すっかりと客に謝りに行ったことを忘れていた。
来週にもう一度静岡に行くので(今回謝れれなかった方への訪問)、今から他の方のサ活を読んで予習・復習中。何しに行くんだという一人ツッコミをしつつ書き込んでいます。
また行こっ!!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!