タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
犬のお散歩に行ったら風が強かったのでレスタに行くことにした。道中のナイスミュージックはサカナクション「サンプル」。
外気浴の風は実際そんなに強くはなかったけど、たまに吹く風がドクンドクンを誘い、そのドクンドクンが気づいたら「サンプル」と重なって頭の中で奏でていた。なんとも気持ちのいい外気浴。
帰りにセブンイレブンブランドのアイス「トゥンカロン」を探すも2軒ともなかった。こないだ売ってたセブンももう取り扱いがなさそうな。あのアイスすごく美味しかったのに。2軒目にもなかった時「まぼろし〜」と頭の中でIKKOが言ってた。
今日は久しぶりに気分が低迷気味だったけど、サウナに行ったら少し抜けた気がする。帰って録画のアメトークとテレビ千鳥を見たらいい眠りにつけそうです。
明日は夏至ですね。
ドライ10分、カッシング、水風呂、外気浴
ミスト5分、ドライ6分、水風呂、外気浴
水風呂←暑い時は出る間際に水風呂が気持ちいい!!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら