さうなりおん

2022.06.13

3回目の訪問

なんだかすっかり冷えた一日。ささっと銭湯であったまって帰ろ、と練馬区一のシャレ銭、久松湯へ⭐︎

真冬の前回より賑わってて、サウナは7人とかいた時間もあったけど皆さん静か。石ちゃんがごはん食べる番組みて平和。出入りがあってもあつさをちゃんと保ってた。
冷たく深さのある水風呂で冷やしたらヒーリングミュージックのかかる露天へ。心地いい風。足裏が一瞬で凍りついた冬が懐かしい。
しょっぱい温泉は今日も人気。
最後は内湯の炭酸泉でゆっくり。

やっぱいいのさ。そんで都心のシャレ銭よりゆったりなのが練馬ならでは。
とは言え帰りは男湯サウナ待ちしてたほど人気!来月から値上げも納得。少しは男湯も落ち着くといいね。

さうなりおんさんの久松湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
2
165

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

久松のサウナ、水風呂、露天外気浴、塩っぱい温泉、じっくり入れる炭酸の黄金リレー最高ですよね😊マッサージもありますし。って一度も受けた事ないので今度受けてみようかと。受けたことあります?駅までの道中も、魅力的なお店もパラパラと。混んでるのを流せば最高ですね😁
2022.06.15 20:54
1

そうそう、マッサージ!前回気づいて次こそはと思っていたんですが、たまたま行きつけのところに行ったばかりで😂行きに雨がパラついてごはんは帰りにしたらほとんどお店閉まってて、冒険せず安定の坂内に。女湯はそこまで混まないのでいい感じです😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!