さうなりおん

2022.01.15

8回目の訪問

サウナ飯

おひさしレスタ⭐︎
昼と夜の予定の間、休日らしい賑わいだったけど、それでもすっかりゆったり。
忘れがちな女の部分を目覚めさせてくれ、そして徹底的なもてなし!改めてすごさを実感して、また好きになってしまった♪

いい香りと落ち着く音楽。
同じラグジュアリー系でもテルマー湯が甘めの香りに軽妙な音楽で少し若々しさを感じるのに対して、レスタはより大人な感じ。(どっちも好き)

浴室に入ると早々に15:30の泥パックサービス。刺激少なめな方を選んでお肌に優しく、ご機嫌♪

露天風呂は丸いジェットが真っ白のフィンランドバス。いい香りは白樺だそう。大きい浴槽は重曹入りの「レスタ美肌バス」。もうしっとりいい気分。

久しぶりのミストサウナ。
ほんとだ、コーンなくなってる!
モクモクでいいあつさ。上質な塩に包まれてゆっくり蒸され、ますますつるすべに。

ようやくうまくできるようになった桶シャワーを浴び、冷たすぎない水風呂につかって露天へ。

デッキチェアにゴロンとしたらいい風。
夜のレスタが好きだけど、昼も、いまいち冴えない天気でも、やっぱりいいな。
なんて思ってたら夕暮れ時がとっても綺麗!最高の外気浴に。
すっかりリラックスして珍しく何セットしたか分からなくなってた。

初めて受けたボディケアでまた驚かされる。
うつ伏せの顔の下、床になんとお花が置かれてる!こんなの初めて。更に、背中に湯たんぽみたいなホットパックのせてくれる。湯上りのボディケアは冷えやすいから嬉しい。ヘッドは2種類から選んだアロマオイルで首肩まで流してくれた。力技じゃないやさしめ施術が今日の具合にピッタリだった。
終わるとラウンジに移動してお茶とクッキーのサービス。クッキームーミンかな?かわいい。

久々いただいたごはんも美味しかった。
綺麗な化粧台で夜の予定の前にゆったりとお化粧して。

贅沢な時間。でも割高な感じはなく、お金使ってよかったなと思う。
綺麗になりたい。ゆったりしたい。
そんな日はレスタ⭐︎

いくらでもいられちゃうな。また来よう。

さうなりおんさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

カフェデリプレート

鶏胸肉のポルチーニクリームソース。上品でいて食べ応えバッチリ。スープも温かく。とても美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 19.5℃
2
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.18 09:56
1
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

わー✨贅沢レスタ三昧してる😍ボディケアもレスタはエステ並のおもてなしなんだね🥳🌷マッサージ苦手だけど優しめならばお金貯めていつか受けてみたいよ🤤♡
2022.01.18 22:59
1
おさやさんのコメントに返信

ありがトン!お金貯めては言い過ぎ😂バカ高いんだと思ってたら普通のボディケアは意外とそうでもなく。韓国式のゴリゴリ気分じゃなかったから具合もちょうどよし👍予約時にお好みも聞いてくれた。いちいちいいわ、レスタ😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!