SAUNA RESET Pint
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
どこ行こうかと悩んでたらそうだ!ここ行ってみよう!!って予約できたので行ってきました!!個室サウナ。VIPは一応今度で。
おしゃれな外観。
エレベーターで9F。開いたところで目の前ドーン!!みたいな感じで一望。手すりが低いので超怖い(w右手見ると中が少し見えるが入り口ではない。どこだと左手にあった(w
下駄箱に靴入れてフロントにて名前を伝えMibandを受け取り館内の説明を聞く。
今回はSNSフォローで15分延長とのことで迷わずフォロー(w
奥に進むとドリンク売り場やラウンジ、下に降りてラウンジがあるがエレベーターにて1つ下の階に。
脱衣所がありこちらでタオルや館内着が置いてあるのでそれとって着替え。
自分は6Fのほうだったのでまたエレベーターにて。
エレベーター降りた先に脱衣スペース。棚はどこでも良さそう。
鍵とかはない棚なので盗難が怖い人はロッカーに入れておいた方がいいだろう。
が!!だ!!!
誰もいない・・・・なんと個室サウナエリアに俺一人・・・・。
入って左手に水風呂やシャワー。
まず清めて早速サウナへ。
結構いい感じ。詰めれば3人ぐらいは入れそうな感じかな。
ロウリュ用桶は最初サウナ入り口の外に置いてある。
早速ロウリュ!結構早い!!一気に上がる!!
大体92~3℃ぐらいかな。ちょうどいい。
ロウリュ水は水。
ここで注意!!!現状アロマオイルの持参は×。
今後お店で用意するか持参OKにするか検討中とのこと。
それと個室サウナエリアでのスマホもNG。VIPは撮影とかもOKとのこと。
たまたまいたスタッフさんにスマホいいですか?と聞いたら撮影しないならOKと言われたのですが多分俺一人だったからかも(w 帰りに再度聞いたらフロントでNGですと言われました。(逆に謝られてしまって申し訳ないw)
水風呂は17℃ほどで入りやすい。ツボタイプが2個とお湯が1個。結構キチキチだがよく作ってくれた。シャワーもう少し少なくてもいいから余裕持たせてほしいかな(w
休憩は廊下に椅子があるのとが奥に進むと外気浴スペース。浅草の賑わいを感じれる。外は見えない。
冷水器もあり。
サウナ利用は75分だが意外と問題ない。
が問題は残りの30分。今回は15分延長されているが多分30分では相当きつい。
休憩スペースで紙パックジュース無料。
VRの部屋とか予約制だが誰か使ってたらまず使えない。
せっかくいい休憩スペースなのだからサウナ以外で1時間は欲しい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら