じゅん

2021.09.12

2回目の訪問

せっかくなんで久々3にも行ってみた!

久々なんで忘れまくり(w ご利用は?って聞かれたけど大丈夫です!とか言ったのに恥ずかしい(w

館内着忘れる。ロッカー行かずに地下へ。でも戻る(w

疲れんだよね・・・(w

久々来たけどなんかほかのところに比べて老朽化が激しいというか・・・。

ま、気にしてないけど大丈夫かな?って心配になる。

そのおかげ?か非常に空いている(w

サ室も三兄弟の中でも狭めなのでありがたい。

ストーブは一緒?オートロウリュもあるしよいよ(w

サ室内の窓際にスプレーが置いてありセルフロウリュ(アロマ水)しゅっしゅできる。

アウフグースも空いてる。余裕で入れる(4~5人しかいなかった)
が、こっちも容赦ないね(www
ちょっと短めの1セットにおかわりのみ。

ととのい椅子も以前より増えてるしロッキングチェアもあった。

浴室はかなり湿度があるので体拭いたら更衣室のベンチで扇風機に当たるのも気持ちいい。

リクライニングも余裕あったしこちらは穴場かも。

今度は1の現状も見に行こう(w

じゅんさんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真
2
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.13 07:51
1
御来店頂きまして誠に有難うございます。2回目とは思えない程、整い方を熟知していることに恐れ入りました。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2021.09.13 10:51
0
オリ三姉妹さん>久々にお伺いしましたがとてもよかったです。またちょくちょくとお伺いさせていただきます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!