じゅん

2021.06.06

1回目の訪問

初訪問。近くのちゃん系ラーメン食べたくて(w

13時まで水風呂、浴槽清掃みたいなツイートあったと思うけど普通にやってた。

入口入るとTHE昭和。すでにタバコの匂い(w

HPで割引クーポン画面をフロントで見せて時間無制限1000円。安い。先払い。
タオルと鍵を受け取り奥の階段で地下へ。

入口で靴脱いで・・・とここで間違える。左手に靴箱あるがこちらは宿泊者専用。
目の前に小さいロッカーがあるのでそこが靴箱。ロッカーキーと同じ番号なので開けて入れる。(知らずに宿泊者のほうに置いておいたら休憩途中であれ?みんな靴ないやん?と気付きましたwたまたまロッカーチェックに来ていたスタッフの方に小さいロッカーの存在に気付き入れてたら「そうなんです・・・・w」って言われましたw)

浴室までの間にいろいろ情報あり。ロッカー後ろ側は休憩スペース。歩いていくと自販機。ポカリ、イオンウォーター、マッチ、オロナミンC、酒等売ってる。無料麦茶に製氷機。

浴室。かなりコンパクト。SHIZUKUより小さいかな。

清めてサウナ。

うん、結構熱い。98℃から100℃辺り。

いいですね。テレビもなく黙々と汗を流す。

水風呂も小さく体育座りで3人。15℃ぐらいかな。

休憩スペースは浴室にないので縁に座るか、体を拭いて先ほどのロッカー後ろの休憩スペースかドライヤーがあるところに小さいベンチとかあるのでその辺で。

バスタオルがたぶん使いたい放題なので結構うれしい。

リクライニング室とかがあるわけではないのでサクッと入ってサクッと外で飯か酒かも。

昭和なSHIZUKUって感じでした。

サ飯は最近ハマってるちゃん系ラーメン。こちらは醤油感強めな感じだが美味しい。

セントラルすぐなので行きやすいと思います。

じゅんさんの神田セントラルホテルのサ活写真
じゅんさんの神田セントラルホテルのサ活写真
じゅんさんの神田セントラルホテルのサ活写真
じゅんさんの神田セントラルホテルのサ活写真
0
171

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!