サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナ:蒸喜 マグナム洋平さんアウフ14分→手酌10分
水風呂:涼3分 ×2
休憩:4分
合計:2セット
一言:
今日はクイックにいきたかったのでこちらへ。ブラックフライデー実施中で入館料割引。あれ?一時間回数券で入っちゃったよ、これ損してるんじゃないか。そしてひさびさに見たシューズロッカーにほとんど鍵が残っていない光景。これは混んでるだろうなと思い洗髪洗体している間も入ってきた外国人さんがちょっと引くくらい炭酸泉も芋洗い状態。
もちろん二階もものすごい混雑。ほえ〜さんのアウフを受けようと思ってたけど香盤表には『AKC』って書いてある。えっ⁈東名厚木健康センターなの⁈ほえ〜さんじゃないの⁈とか思ってるうちにどんどんサ室に人が入っていく。レギュラーアウフでこんな状態になるなんてこれまたひさしぶりに見た。慌ててワシも滑り込む。モータウンサウンドを楽しんでいると、なんだかアフロにサングラス、ヒゲの男性が入ってくる。なぜか股間はもっこりと力強く隆起している。
どうやらこの人がこの時間のアウフを担当するようだけど、怪しさ満点だ。最初にこの人のアウフを受けたことがあるかを全員に確認したらほとんどの人が初めてのようだった。さすがサウナシュラン殿堂入り施設、どんどん新しい利用者が増えている。熱くなるのでくれぐれも無理しないように、としつこいほどの注意アナウンスをして、徐にアウフが始まる。
アロマはちょっとエッチなイランイランの香り。そこで気付く。あれ⁈この人タオル使わないの⁈そう、なぜかサ室でmakitaのブロワーを使う人のようだ。ほえ〜さんとはまったく違うスタイルだな、なんか言ってることもちょっとお下劣だし、なにより腰の動きがヤらしいし。ロウリュしたときもここでは言えないような卑猥な表現してたなこの人は。ほえ〜さんの繊細かつスタイリッシュなアウフを見習うべきなんじゃないか、とか思ってたけどそんなこと考える余地がないくらいロウリュとブロワーで熱くしだした。
次は極太のブロワー大で熱気を落とし始めると、どんどん上段から離脱者が。おかけでサ室のドアが開くことでロウリュが逃げてくれたけれども、マグナムさんはそれを許さず最後はなぜかRusty Nailが流れる中ぶっかけまくってブロワーを直撃させてサ室の全員を撃墜していく。
途中から入ってきた人達にも容赦なく焼き殺しにかかって、どんどん新しい人が入っては出ていくの繰り返し。最後はバケツに注水してきてそのままぶっかけて全員死亡。黙浴のはずなのにみんなキャッキャ言いながら退室していく。
マグナムさんは『今日は良い勝負だった』のセリフを残して水風呂ブロワーをして去っていった。ほえ〜さんがよかったのに…
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら