keyoflife1976

2021.08.19

2回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
原宿で21時にしごおわ。
とりあえず歩いてたら渋谷に着いたので、ここから久しぶりに学芸大学ミナミに行くこともできたけど、もういいかげん暑いのでこちらで。

フロントで『結構混んでますよ』とは言われたものの、もうここから進退極まってるので突撃である。お兄さんいわく『まぁ間もなく空くと思いますが』と。

意を決して3階に突入すると、たしかに混んでる、が、洗体してるあいだにあれよあれよという間に一人減り二人減り、で浴室内はわずかな紳士だけに。

サ室も6人制限に引っかからずにスムーズに。
しかしボナサウナってすごいのね。まんべんなく蒸されるしいつのまにやら汗だくだし、それでいて長く入れる。

そして、この施設の魅力は脱衣所のあの乗っかると涼しい風が下からぶわぁーっとくるやつね。あれ、ことのほかよい。
水風呂後に身体拭いてのっかるともうたまらん。このルーティンは確立した感ある。

そしてまた1時間では収まらないので、おかわり2セットしたらニコイチが二組ほどきたのでエスケープ。

しかし、なんでサウナで大声で会話する人たちは関西弁が多いんやろ?(個人の感想です)

歩いた距離 1.4km

keyoflife1976さんのカプセルホテル渋谷のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!