Sosuke

2023.02.05

1回目の訪問

とにかく全てが心地よい空間。
THE SAUNAの方がコンサルしただけあって、サウナ関連の動線、仕様はもちろん屋内もなんとなく似ている気がする。
駅からすぐの場所にあるが、都会と違って電車が来る本数も、乗客も少ない。素敵なロケーションで整える。
おすすめは1番前のインフィニティチェア。
目の前には雄大な木々が覆い被さるように見える。素敵。
サウナは大体80-95℃程度。後半につれて熱くなってくる。
水風呂はもちろん10℃以下だけど具体的な水温は忘れた。

個人的にはTHE SAUNAよりも好き。
色々いいところを書きたいけれど、まずは本当に一度行って欲しい。行かなきゃ伝わらないと思います。
行き当たりばったりのひとり旅をしていたので、前日の20:00で受付が終わっていることに気が付かず、メールをしたところすぐに対応してくださり、サウナを体験することができた。むしろTHE GEEKに来るために釧路に降り立ったのに入れないところだった、、、
対応していただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました😭

飛行機の時間的にゆっくりできなかったことが唯一の後悔です。次は宿泊もしたい。

THE GEEKのおかげで多くの出会いがありました。
すてきな旅の締めくくりになりました!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!