♪( ´θ`)ノ

2022.12.07

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ずっとイキタイと思ってたCOCOFUROたかの湯さん。
本日やっと念願叶いました✨

爆風ミュージックロウリュってどんなカンジなの?
それは思っていたよりもずっとずっとスゴかった‼️
まず、濡れ頭巾で頭部を覆った程度の装備では、背中をはじめ肩、腕、ひざ、わき全て焼ける(笑)
おっかなびっくり1段目に座ったものの、夕方早い時間でサ室には私ともうお一方だけ。
安室ちゃんの曲が流れ出してしばらくすると爆風開始!…と、いきなり背中に衝撃が!
後ろに誰も居ないため、前方から壁に当たった熱波がダイレクトに背中目掛けて跳ね返ってくる〜💦
痛い痛い、背中がいたーい💧
しばらく耐えたけど、もう火傷しそう。完走はムリ〜😭
アチアチで飛び出して、かけ湯の後水風呂へザブーン。
は〜、びっくりした。けど、水風呂気持ちいい〜♡
深さも広さもあって、水温もちょうどいい!
ととのい椅子は浴室内にたくさん。
なによりも浴室内が全て清潔感があって綺麗✨炭酸泉もあつ湯も浴槽が広々してるし、洗い場のシャワーは手持ちできるタイプ。シャンプーとボディソープはめちゃ良い香り♡床は滑らない仕様で安心。

さて、肝心の爆風ロウリュ。2セット目の曲目はtry me。今回は背中を守るため、後ろに寄りかかって半分隠す作戦。
これはだいぶ良いカンジ。爆音と爆風で妙な高揚感✨高揚感からの多幸感で思わず涙腺が緩みそうになる(笑)なんだ、これ?
その後も頭巾を頭に浅く被って背中と肩をカバーする作戦も併用し、爆風&ボーナストラックも楽しんでイイカンジにヨレヨレに。
最後に試した電気風呂にもすっかりハマり、それはもうたかの湯さんを堪能しまくりでございました。ありがとうございました♪

♪( ´θ`)ノさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
♪( ´θ`)ノさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
♪( ´θ`)ノさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

ソフトクリーム

濃厚♪うまい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!