押上温泉 大黒湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
大黒湯さんは夜中まで営業してるとの事で、家の事を済ませ夜11時に初訪問!人気の銭湯だけあってこの時間でも人が多い。
サ室は5人程入れるこじんまりした感じ。温度計は90度を指していたけど、体感的にはもう少し低かったかな…15分から18分入らないとダメだった…
水風呂は温度計壊れてたけど17度か18度ぐらい。1人用みたいなこじんまりした浴槽。
凄くよかったのが外気浴!外階段で2階に上がるとウッドデッキになっていて、そこにイス3脚、ウッドのリクライニングチェア1脚とハンモックチェア。
スカイツリーを眺めながらのハンモックチェアが最高でした〜🥰
お風呂も炭酸湯と日替わり湯、ジェット風呂、露天風呂と種類も多く楽しめました。
次は女性偶数日の大露天風呂とスチームサウナの日に行ってみたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら