禅問答 in SAUNA

2020.05.23

1回目の訪問

緊急事態宣言の解除を受け、久しぶりのサ活です。サウナイキタイを熟読し、施設が広く、野外でもととのえそうなこちらに探訪しました。

中は確かに広い!ドライのサ室は40人は入れるかといった規模。ミストサウナも30人は行けそう。しかも友人と2人だけの貸切状態。貸し切りの時だけ繰り出せる、必殺寝そべりを堪能。

ミストサウナは60度設定でまったく湿度を感じず。サウナストーンはしっかり積んであるのでセルフロウリュできるようにしてくれれば良いのにもったいない…!

水風呂はバイブラ強め、深めの17度でかなり良し。野外のととのいチェアーは寝そべり型の4基。難民にはならなそうで安心ですが、野外設置のTVの音がデカいことだけが惜しい…耳を塞ぎながらととのいました。音が気になる方は耳栓持参されたほうが良いかもです。

蒸し風呂なる設備があったので入ってみたところ湿度は100%近く、温度は40度ぐらいのスチームサウナ🧖‍♂️
座っていてちょっと寒いなぁと感じ、試しにセルフアウフグースしてみたところ上部に熱気が溜まりまくり。貸し切り状態を良いことに栄吉ファンばりにタオルを振り回して空気を攪拌、良い感じに加熱できました。

蒸し風呂の隣には湯らっくすのマッドマックス並みの水量が出る打たせ湯コーナーがあるのですが、残念ながら出るのはお湯だけ。

蒸し風呂を60-70度設定に引き上げ、打たせ湯を水にしてくれれば何度でもととのえる永久機関が完成するのにもったいない😂

色々惜しいところはありますが、施設が広大でサ室も広いので、近くの方はオススメです✌️強いコンサルが入ったら大化けしそうな設備😄

禅問答 in SAUNAさんの御老公の湯 境店のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!