サウナビギナー

2025.05.17

3回目の訪問

水曜日の夜に大阪から帰省し会議等をこなして、週末を横浜で過ごすことに。錦糸町で他の用事を済ませてイン。

宿泊以来の1年半ぶりで15時の開店3人目でワクワクが高まる。開店直後でまだ人は少なく、落ち着いて洗体してからサ室へ。

上段に座ると、瞬く間に滝汗。しばらくして、オートロウリュウが発動。結構熱い。1セット目はいつもスロースタートで5分程度で退出。

外の水風呂から桶にすくった水を掛けて入った水風呂の水温計は12.5度を指している。1〜2分程度で手の指先が痺れた感じになったので水風呂を出る。

アディンロックチェアにどっかり腰を下ろして目をつぶる。昼過ぎの豪雨は止み、少し風も入り心地良い。は〜。

2時間満喫。あっという間だった。
6月出張が決まり、それに絡めたサ旅が次の楽しみだ😊

  • 水風呂温度 12.5℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!