☆ハシュパピ☆

2020.01.22

2回目の訪問

一週間ぶりの琴弾廻廊。『人間を堕落させるクッション』でおなじみ琴弾廻廊。偶数日は釜風呂のある方が女湯になる。前回初訪問の際、お洒落でラグジュアった空間をいたく気に入った妻に、曲線のみで生成された釜風呂を堪能させてあげたい、ついでにあのクッションに身を委ね自堕落の海に溺れたい。需要と供給のバランスが一致すると物事はスムーズに進む。今日のサウナは露天に別棟で設えられた『サウナ小屋』。温度は90度を±2℃で推移する。足元に冷気を感じるのは構造上止む無し、上段ストーブ横を陣取れば、心地よい汗が吹き出す。海沿いに構えられた温浴施設は割とポピュラーだが、琴弾廻廊の露天から見えるオーシャンビューは他の施設を大きくリードしているのでは、と感じる。逆サイドから丸見え臨むところよと腹を括った感があり、潔さに満ちている。今日は合間に『畳部屋でクッションに身を埋めゴロゴロタイム』を挟む形で前半2セット後半2セット。

のつもりだったのだが、前半を終え『湯休座り雲』でゴロリと横になった瞬間もう全てがどうでもよくなってしまった。自堕落の海をどんぶらこどんぶらこ、気付けばフルサイズでのセッションを終えた妻が何寝とんねんこいつ、な表情でこちらを見ていた。サウナ水風呂外気浴、の向こう側に到達した、そんな気がしています!!

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!