サトリン

2021.01.12

5回目の訪問

休日。


天気良し☀️
良い青空☀️


今日はいつもよりねっとりしたく、昨日から頭にあった扇松園に開店イン!




お湯もいいんですよ。
身を清めて、しばらく振りの扇松園の冷泉。体が冷えてるからか少し熱めに感じ、先客1名入湯中だったが入った瞬間思わずあ゛ぁ~っと大きめ声が。
...気持ち良し。

マットを持ちいざサウナへ。
だんだん人数が増えてきたがサウナはMAX4人で自分とは水風呂もかぶらずかなり快適。
湿度ありのサ室はいつも通り体にまとわりついてきて、セット数かさねてもしっかり発汗💦
木の匂いと、床下で流れる水の音がやはり良い。
12~15分がちょうど良くしっかり蒸され滝汗でやっぱ良いわ~。

水風呂も入った瞬間は冷たいがちょっと頑張って時間が経つと優しくなってくる。
飲んでも美味。


湿度ありサ室

冷たい水風呂

マイナス外気

あまみが満開


他の所よりもあまみの出方がすごいな、やっぱり。やはり永遠になりそうなので、いつもの様に2時間ちょい。


外で裸で太陽浴び、明日からの活力充電完了❗️
やっぱり来て良かった‼️

サトリンさんの和風旅館扇松園のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
2
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.13 17:55
1
サトリン サトリンさんに37ギフトントゥ

サトリンさんこんにちは。stone-cold bath好きSTONEと申します。高砂台にこんな風情のあるお宿があるんですね〜!私は7年前まで旭川に10年ほどいまして、最後は菊水湯の近くに住んでましたが、当時は銭湯も温泉も殆ど行ったことが無かったんです。これから宜しくお願いします〜。
2021.01.14 12:24
1
STONEさん。トントゥありがとうございます。そうだったんですね。旭川や近郊は良い所が沢山ありますので、色々落ち着いたらぜひいらして下さいね☺️ これからも拝見させていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!