どーたぬ

2024.02.25

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問/109施設目


本当はサウナリウムに行く予定だったが、山手線の人身事故により遠回りしないと行くことが出来ない状況に。

赤坂なら遠回りしなくても行けたのでまだ行ったことないオリ赤に行ってきました!

まずびっくりしたのがフリーダムさ。自分が券売機で購入している横で生まれた姿のおじさんが平気で歩いてる笑
女性スタッフがいるんだけどな、、笑

洗体をさくっと済ませあつ湯で打たせ水を体験した後にいざ、サ室へ。

3段定員12名ほどのキャパ。アウフ後だったので湿度もかなり高めで結構好きなセッティング!

1セット目がかなり過ごしやすかったので、2セット目を最上段で受けたところ暑すぎてびっくり。。じっくり下茹でしてから入ったこともあってすぐ退出。。後で調べたけどここのアウフはかなり激アツみたいだったので、下調べの重要さを再認識。

水風呂は2つ。シングルの水風呂が冷たくて気持ちよかったー。冷たすぎて炭酸がよく分からなかったけど!笑
シングルじゃない水風呂は備長炭が入ってるせいか痛い感触はなかった。

外気浴の椅子は少なめかと思ったけど不思議と空いてて助かった。

1時間に1回アウフグースがあるし、あつ湯もあるし、値段も赤坂にしてはかなり安いし、コスパ良く熱波を受けたい時はめっちゃいいと思いました!次はアウフリベンジしたい!!

サ飯はしょうが焼きBaKaで。にんにくが良いアクセントなってご飯がすすむ。1回まではご飯おかわり出来るのが嬉しい!
あと一緒に飲んだジンジャポが生姜が効いててうまい!

どーたぬさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

にんにくパンチ!生姜焼き定食+ジンジャポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!