カリーシ

2021.03.24

1回目の訪問

水曜サ活

おしゃれ脱衣所ととのいができる…!

古さと新しさが融合した銭湯。一言でいうと最高。脱衣所はピカピカで新しいが、その中に昭和初期クラスの体重計があったり、お風呂も平成初期感がありつつも、照明などは新しい。全体的な古さと新しさのコントラストがエモい。

また、お風呂にはデカデカとした富士山のペンキ絵。一見すると古いのかと思いきや、左下には令和元年の文字。2年でこんなに味が出るのかぁと感動。

そして電気風呂。触っただけでビリビリしすぎて反射が手がお湯から出るくらい強い。電気風呂は嫌いだが、このクラスのビリビリは都内最強なのでは。電気風呂界の聖地になるレベルな気がする。

サウナ🔥:
温度: 90℃
定員: 5人(元は10人くらい)
ストーブ: 遠赤外線ガス(JSV-104)
テレビあり。リモコンあり。本間工務店施工。

サウナ室自体が逆L字型で、端の席からはテレビが見えない作りになっている。火力はそんなにないが1段目はかなり快適。香りも良し。

水風呂💧:
体感18℃。2人用。バイブラあり。おそらく実際の温度は+1℃くらい。富士山を眺めながら水風呂に入れる。

休憩🧖‍♂️:
特になしも、脱衣所の椅子×4とベンチが実質ととのいスペースになっている。皆さんマナー良くちゃんとバスタオルを敷いてととのっている。脱衣所と番台が近いので、番頭さんの会話が聞こえてくる感じも良い。

良い銭湯、良い銭湯とばっかり言ってるけど、ここは本当に良い銭湯!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!