たけうちんちん

2023.03.31

1回目の訪問

出張のついでサウナ旅は一番の目的にしていたウェルビー名駅さん。
正真正銘最初で最後のウェルビー名駅さん。
ファイナルの日にこんな私が行っていいのかと思いつつも後悔だけはと思い突入。

コンパクトながらもサウナ室3つに湯船、水風呂、豊富な休憩椅子とホントちょうど良いとはこの事。
また皆さんとても紳士的なサウナーの方々で、きっと最終日を噛み締めているんだろうなぁと思いふける…
10:00の熱波グースを受けさせて頂き、最後まで完走。お疲れ様でしたと声は掛けれませんでしたが、しかと最後の姿を胸に刻みました。

11:00、12:00は他の沢山の方に受けてもらうべきだと思い、ひたすら森のサウナへ。

館内最後なので休憩スペースも食堂も一通り堪能させて頂きウェルビー名駅さんを焼きつけました。

生姜水も
休憩中のガウンも
明るいスタッフさん達も今日で最後と思うと時間というのは有限でいつか終わりは来るものだと感じました。

生きてる内にイキタイサウナ施設には足を運ぼうと思いました。
最後に蚤の市もお邪魔させて頂いたのですがホントに凄い人で、改めて愛されていた施設なんだなぁと。

僕も勿論好きになりました!
長い間お疲れ様でした、ありがとうウェルビー名駅!

たけうちんちんさんのウェルビー名駅のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!