サウナイシダサウナ

2024.03.10

1回目の訪問

サウナ飯

ここ最近なんか忙しくてけっこう煮詰まっていましたので、久しぶりの連休で自然と戯れようかとキャンプに行こうとしてましたが、まだまだ冬だそうでとてもバイクでいくにはハードルが高いことがわかりましたので、以前からちょくちょく気になっていたこちら、ベッドアンドスパ所沢さんにて一泊することにした次第です。


所沢駅すぐ近くでパチ屋と一緒のビル3階〜スパ施設になってます。

野郎専用


カプセルルームは綺麗で広めなのでとても気持ちよく寝れました。


16時イン


17時のアウフを受ける

これが最高

約20分に渡りいろんな香りでゆっくりと蒸してくれました。最後はアツアツで仕上げもバッチリ。

ライトさんあざした。

良い整いを頂きました。


遅めの昼でザンギ定食。
うめえ


そのあとごろごろして夜中1発整った後、深夜も食堂が空いているということでカレーうどんをぶち込み爆睡。


朝風呂入った帰路につきました。


オロポもいいですが、最近はオロカルにハマってます。

サウナイシダサウナさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
サウナイシダサウナさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

ザンギ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 12.5℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.12 00:36
1
サウナイシダサウナ サウナイシダサウナさんに37ギフトントゥ

土曜日はご参加ありがとうございました🙇‍♂️ ゆっくりじっくり温まっていただけてよかったです!またお待ちしております(^^)
ライトさんのコメントに返信

ありがとうございました!最高のアウフでした。また伺います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!