ぐD

2023.02.07

3回目の訪問

初めて黄金湯にお泊まりしました!

システムは動画を見てくださいと言われるので、それを見れば大体のことは分かると思います。
館内着は館内だけではなく、ちょっと外に出る時も着ていいそうです。
そしてサウナ入り放題!待ち時間が発生していても宿泊者は待たずに入れます。それが最高。
平日はコガネキッチンが21時までですが、宿泊者は24時半までフリーで使えます。
私達はコンビニで酒とつまみを買い、そこで楽しんでましたw

サウナはというと…言わなくてもいいでしょう、最高でした。
やっぱ清潔感あるし、広くはないけど無駄がなくて良い。

あと
女サウナ室はセルフロウリュが出来るのですが、ロウリュしたら15分の砂時計をひっくり返しましょう。次のロウリュが出来るのは砂が落ち切ってからです。つまり15分おきに出来ます。

というのも昨日の夜にサ室に入っていた時、砂時計も落ち切っていないし突然何も言わずにロウリュをしてきた人がいたのです。
あれには驚きましたね。
注意させていただきましたが、、、。
初めて来たのと事で、全然悪気が無かったのは伝わりましたけど。


常識的にも一言、ロウリュ良いですか?っていうのも必要だと思うし、説明書きが横にあるのにそれも見ずにやるのはいかがなものかな?と。
他にもセルフロウリュ出来る施設があるので、何も言わずにセルフロウリュウをするのはやめましょう…。

ぐDさんの黄金湯のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!