parさん

2019.12.10

1回目の訪問

9:30〜11:30
開店直後に訪問。
サウナ一番乗り〜と思ったら先客がいた(^^)
新しくて広いサウナは2段式。
上の段にはタオルが敷かれていないので、使い放題のマットを敷いて一段目に座る。
テレビは朝のワイドショー。
サウナで見るワイドショーはなんか笑える(^^)

しばらくすると中央のストーブの上のUFOが光りはじめて、雨を降らしたら自動ロウリュウ発動!
70度の室内が一気に熱波で熱くなります。
12分経過して外気浴のために露天風呂スペースへ。

リクライニングベッドがなんと2台もあるのです!!!
リクライニングベッドに寝転べば目の前は青空。
冷たい風にさらされながらも整いました(^^)
リクライニングベッド大〜好き💗

その後は壺湯へ。
美泡湯という名の通り細かな泡がプチプチして気持ち良い〜。
贅沢にもこちらの温泉は全て源泉掛け流し!!

サウナに戻ると人が5.6人に増えてた!
常連さんかな??テレビがあるので誰も会話せずに穏やかなサ室。
オートロウリュウで大量発汗して水風呂へ。
広い水風呂はこの施設はサウナを重視してくれている証拠。10人入っても大丈夫!

そして、またまた外気浴へ。
サウナには人が増えたけれど、誰も外気浴には来ないのでまたまたリクライニングベッド独り占め(^^)もう最高です!!

4セット全て整いました〜(^ ^)

昼ごはん時間だったので帰り支度をして食事処へ。
タニタカフェとのコラボのヘルシーメニューがおススメだったけれど、朝ごはん抜きで腹ヘリの身としては上トンカツ定食しか目に入らない(^^)
他にも定食がメニューがたくさん!
980円とは思えない肉厚ジューシートンカツを堪能できました。

木曜日はなんと500円で入館できるらしいので、木曜日狙いでまた行こうかな^_^

parさんさんの天然温泉HealthySPAサンロードのサ活写真
parさんさんの天然温泉HealthySPAサンロードのサ活写真

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 20℃
3
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.11 14:28
1
こみや@山梨サ活倶楽部さん、トントゥありがとうございます!!! 初ギフト感激です(^^) サンロードとは関係ありませんが、湯殿館の写真は私が変更させてもらいました。 ずーっと逆さになっていたのが、気になってしかたがなかったのて(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!