anboo

2022.12.10

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデーに行ってきました!結論、天国だった〜〜〜

個室狙いで行ったんですが「今空いてないです」と言われてがっかりしてたら直後に「今空いたみたいなのでご案内します!」と奇跡的なタイミングで入れました!

個室サウナの並ぶ廊下に足を踏み入れた瞬間から、これまで嗅いだことのないような良い香りが…!すっごく好みの香りなんですが、なんのアロマなんだろう…
聞くところによると普段の男性の時にはアロマの香りしないらしいので、レディースデー限定のサービスなのかな?このアロマ買いたい…!

100°超えの高温サウナですが、湿度が高いのと寝転べるので全然辛くなく、いつもより長く入っていられました!
からの10°の水風呂に入って、畳で寝転んでゆったり…最高すぎる…。久々にこんなに深く整いました。
身体にはぎょっとするくらいのあまみが笑

普通のサウナはとっても混んでそうだったので、運良く個室に入れて良かった。次回からは個室事前予約必須だな〜と思いました。

客層は若い綺麗な人が多くて、金髪やタトゥーの入った派手めな方もたくさんいました。普段行くようなサウナとは明らかに客層が違って面白かったです。

知人が気持ち良すぎて長居しすぎて5千円払ったと聞いて笑ってましたが、私も気づいたら滞在時間が2時間超えてました笑
それでも全然価格に見合う満足度でした…!レディースデーが月に3日しかないのが残念だけど、絶対にまた来たい!

anbooさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

ソナム 恵比寿店

ポッサム

サウナ後のご飯は、大好きなポッサム!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!