i

2022.08.05

1回目の訪問

歩いてサウナ

淡路島にお泊まり🎣

ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉の温泉をたのしみにきて、サウナもあるってあったのでどんな感じかなぁ…🥰と思いながら💞

サウナはカラカラ系のストーンののったストーブ。
80℃のやさしいサウナ。
TVはなくてやわらかいbgmが流れている。
コロナ対策でmax4人制限、ビート板あり。
自分が入っている間はサウナに入る人を見なかった。
座面と背中の板の色が変わっていたので、背中がわは張り替えられている。

とろっとした温泉にありがちで、身体があったまりやすい温泉なのでサウナはこのくらいでちょうどいい。
博多の万葉の湯を思いだすようなサウナ室。
25〜27度に感じる掛け流しの水風呂の温度はたぶん季節によるのだろう。
深さも広さもばっちりなのでゆっくり浸かって癒される。
ああ、この水風呂のとろっとした感じがいい🤤

昼間プールで疲れた身体をやすめるのにもちょうどよくて。
リゾートホテルのサウナっぽさを感じた。

熱いサウナと冷たい水風呂もいいけど、ゆるゆる入るこういうサウナもいい。

水分補給用に麦茶が置いてあるのがうれしい💞

iさんのHotel & Resorts MINAMIAWAJI (旧:南淡路ロイヤルホテル)のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 25℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.06 08:21
1
淡路島いいですね!ゆるゆるサウナ、私も好きです。ぜひ、鯛めし&浜焼きを食べてきて下さいねっ😊
2022.08.08 19:22
1
NORIさんのコメントに返信

NORIさんありがとうございます🥰 ゆるゆるサウナ、いいなって感じる旅でした。 鯛めしと浜焼きは食べ損ねちゃったんですが、淡路島のおいしいものを堪能しました🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!