summer king

2019.10.27

1回目の訪問

夢の続きは早朝に。
火のないところに煙は立たぬ。
素晴らしき名店でした。

昨日は家族で浜松BBQ &SAUNAイベント。
初めてのアウトドアでのテントサウナで、昇天。

翌日は浜名湖パルパルに行く予定で、湖西市に宿泊。
早朝、4時50分。爆睡する家族を起こさぬよう、旅立つ。

なんと6時からの早朝は550円。破格だ。
外観から、すでに風格が迸る。
木更津つぼやさん、横須賀サウナトーホーさんと似た雰囲気。

年季があるも清潔さをがあり、昭和の落ち着き。
浴室内も完璧だ。言葉では言い表せない良さがある。
サウナ100℃超、水風呂16℃くらいか。
ととのい黄金律の温度差である。

感動したのは、外気浴。
庭の外気浴と言うべきか。。
早朝は、静寂に包まれ、聞こえるのは鳥のさえずり、そして遠くの幹線道路の車の走行音だろうか、微かに聞こえるのみ。

空を仰ぎ、ととのい切る。。

早朝から、結構人がいましたが、地元昭和ベテラン勢のため、ストロング方式が主流でさほど外気浴で休憩をしないので、ととのいデッキチェアは毎セット利用。

今度はゆっくり過ごしたい。
また再訪したい地方の名店が増えて幸せです。ありがとうございました!

summer kingさんのサウナピアのサ活写真
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.27 11:18
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

ご一緒だったんですね😁 外気浴で2回一緒になった方かな? 食事もマッサージもおすすめなのでお次はゆっくりしてみてくださいー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!