noizu

2024.01.19

71回目の訪問

サウナ飯

今日は新人アウフギーサーがデビューということでホームへ。
楽しみ過ぎて、21時からだというのに勢い余って19時前にイン。

今日のハルビアさんは凄く居心地良いなーと思って遠目に温度計を見たらなかなかの高温。
マイルドな感じがしたのは湿度とのバランスが良かったからなのかな?
水風呂はいつもよりキンキン気味で外気浴スペースは寒過ぎずで全体的にベストコンディション。
良い感じに3セットととのっても、まだ30分以上あるので後はじっくり温冷交代浴。
改めて長い時間をかけて高濃度炭酸泉に入ると最高に気持ち良いですね。
体もしっかり温まるから水風呂も気持ち良いし、その後の内気浴も最高。

そんな訳で心身共に完璧なコンディションで10分前にサ室にイン。
今日は平日というのもあってかサ室内は少し余裕のある感じ。
開始時刻が近づくにつれて、何かこっちまで少しドキドキ。
そして、まずはちゃーさんが今月の新春演目を5分のショートバージョンで。
今日は満員では無くスペースにも余裕あったからなのか、いつもよりガンガン回す回す!
さすがちゃー先輩!魅せるな!こちらもテンション爆上がり!
大技連発のピークのこれ以上ない最高のタイミングでタオルを投げてキャッチ!
で拍手しようと思ったらタオルが綺麗にスルーして落下(笑)
綺麗なオチで場を和ませたところで新人アウフギーサー登場!
今日はちゃーさんからの流れもあったので音楽付きで。
ロウリュはちゃーさんが担当して、新人さんはタオルによる熱波に集中という感じだったけど
技のキレや美しさこそ今後に期待という感じではあったものの
必要最低限のことはバッチリ出来てたし、しっかり上段まで熱波が届いていて
デビュー戦とは思えないレベルに拍手喝采!この場に居合わせることが出来て良かった。
とても良いものが見れたという多幸感の中、ガッツリとととのうことが出来ました。
その後も高濃度炭酸泉に入りながらニヤニヤする気持ち悪い人になりながら終了。

帰り側に今日のアウフギーサーのお二人と談笑。
次回の新人さんの出番は火曜日ということなので是非行かなくては!

noizuさんのひづめゆのサ活写真

ココス 紫波店

チーズインハンバーグ

インしてるチーズが最強!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!