noizu

2024.01.06

69回目の訪問

サウナ飯

今日は新イベント「草木と湯と」の第一弾「松」を堪能しにホームへ。
まずはサウナ前に松ジュースをいただく。
想像以上にさっぱりとした飲み口でデトックス効果もあるのだとか?

サ室内には松の入った袋が吊るされていたけど
人の出入りが多くて抜けてしまったか、もしくは自分の鼻が鈍いのか
いずれにせよ残念ながら松の香りを堪能することは出来ず。
どうやら女風呂の方はしっかり松の香りが充満していたみたいですね。

それ以外は通常営業な感じなので、温冷交代浴も交えながらの3セットでまったりととのう。
上空は風が強いのか雲の流れが速く、空模様の移ろいを見てるのが心地良かったですね。

そういや、久し振りに床座りおじさんに遭遇!
前回同様ストーブの目の前の床に座って、多分1時間近くは入りっぱなし。
最下段だとは言え、あれだけストーブに近いと熱くないのだろうか?
誰かがロウリュすると下段に移動して退避するけど
終わると速攻でストーブに向けてタオルを振って蒸気を飛ばし再び元の位置へ。
一度ロウリュの水を補給してる姿を見かけたけど、自らロウリュすることはなし。
試しに割と強めにロウリュしてみたら、タオルの振りっぷりも激しくなった。
基本的に人畜無害ではあるけど、行動が謎過ぎて凄く気になる。
もしかしてトントゥがおじさんの姿を借りて現れたのかしら?

noizuさんのひづめゆのサ活写真

おむすびセット

百草おむすびのセット。味は勿論、香りがとても良く癒されまくりました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!