noizu

2024.01.03

68回目の訪問

サウナ飯

いよいよホームのサウナ始めということで、オープンちょい前に着いたら開店待ちの方々が。
車のナンバーも県外ナンバー多数で、帰省で来てる人たちもいるのかな?
新年早々、我先にグイグイ入るのもアレなので、皆さん入ったあたりに入店。
余裕をかましてゆっくり入ったのは良いが、あ!洗い場が!と思った時は既に満席。
とりあえず服を脱がずに、ひづめゆのタオルハットをチェックしながら時間を潰してたら
次から次へと人が入ってくるので、これは洗い場待ちに並ばないとマズいか?
と思って慌てて服を脱いで中に入ると洗い場が既に空っぽ!
え?みんな早くない?ちゃんと身を清めた?とか思いながらも
ガラガラの洗い場でゆっくりと身を清める。
このままサウナに行っても混み混みだろうから、まずは炭酸泉でゆっくり。
日本人としては正月は温泉を始め、サウナよりお風呂に入りたくなるよね。

最初の人たちが1セット目を終えたあたりを見計らって1セット目に突入。
温度湿度共に最高のセッティングでお出迎え。施設のスタッフさんに感謝!
2セット目はかますロウリュにぶつけたけど、今日はシンプルにタオル回すのみ。
それでもやるとやらないでは大違いで、サ室内に蒸気が満たされて気持ち良い。

そして3セット目はお待ちかねの新春アウフグース!
混み具合がヤバかったのと、温度調整も入るから大丈夫だろうということで15分前に場所を確保。
本日はリンデンのウィスク2本使いにユーカリのアロマという贅沢な内容。
1曲目からテンション高めの選曲で、ロウリュのかけかたもグイグイかけてくるし
これは今日はトバす気だな!と思ったら、その予想を遥かに上回るフルスロットル!
タオル捌きも大技連発で、いつもより多めに回してます〜!な展開にテンション爆上がり!
タオル捌きは勿論だけど足のステップが見事で、重心が低く安定していることにより
より力強い熱波を繰り出せるんだろうなと思ったり。
新春に相応しい女性らしい華やかさと、男性顔負けのパワフルさが渾然一体となって
サ室内が圧倒的な多幸感に包まれてフィニッシュ!ブラボー!最高でした!
例の如く外気浴でのウィスクのアフターサービスもいただいて完全に昇天!

今日は結局2時間半いましたが、サウナは3セットのみで
後は炭酸泉との温冷交代浴をガッツリと満喫して、ひづめゆを味わい尽くしました。
やはりホームは良いなとしみじみ思う素敵なホームのサウナ始めとなりました。

noizuさんのひづめゆのサ活写真

おしること牛乳→あんこソフト

あんこの多幸感がヤバすぎる!サ飯は甘味が正解なのかもしれない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!